アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021-06-10から1日間の記事一覧

2021/6/10の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^) 今日からしばらく、鶏むねに加えて鶏レバーと砂肝食える。 全部鶏だけど、バリエーションあるとやっぱ違うよね。 目次 今日の体重 今日の食事 今日の筋トレ 今日の体重 今朝の体重は62.3kgで、前日比±0.0kg… これは停滞期だなw 今…

【趣味?】そんなことある??今までのポンコツっぷりをまとめてみた!

どーも、アシモンです(^^) 突然ですが私、かなり、いや、ものすごくポンコツなのですw あまりのポンコツぶりにあきれ果てた妻による改造計画で、今でこそ少しずつ改善してきた?気がしますが、自分でも逆にどうやったらそんなことになるのかと不思議に思うエ…

【グルメ】海あり県の海鮮が美味しい件について

どーも、アシモンです(^^) 私は小学校から大学までの約16年間を海なし県で過ごしてきました。 ずっと海がなかったわけですから、海がないことに違和感とか嫌悪感とか特に抱くことはなかったです。 しかし、海あり県に引っ越してくると... なんということでし…

【料理】15分でできる??簡単ソーセージピラフ

どーも、アシモンです(^^) 今回は、15分でできる簡単ソーセージピラフを紹介します。 材料(1人分) ソーセージ 1本 人参 1/8本 小葱 3本 ブロッコリー 2個 白米 0.4合 バター 10g 胡椒 少々 作り方 ブロッコリーを500wで1分半チンする。 人参と小葱は細かく…

プライバシーポリシー