アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021-06-24から1日間の記事一覧

2021/6/24の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^) 今日も出張でーす。 出張先はやらかしたら挽回できないのが怖い。 今日の体重 今日の食事 今日の筋トレ 今日の体重 今朝の体重は61.8kgで、前日比-0.1kg… 前日と比べると減っていますが、先週の木曜日と比べると0.2kg増えています…

【資格】IPアドレスがわからなかった私が、1日30分の勉強をたった1年続けただけで応用情報処理に受かった方法

IT

どーも、アシモンです(^^) 合格率約20パーセント、情報系の資格で1つの目標となる応用情報処理。 応用情報処理に興味がある方、頑張って合格を目指している方、多いのではないでしょうか。 私の場合は、会社で入社3年目以内に取得必須となっていまして、入社…

【料理】15分でできる!余ったハヤシライスで豚肉とキャベツのハヤシ炒め

どーも、アシモンです(^^) 今回は、15分でできるハヤシライスのリメイク料理を紹介します。 ashiaki-nikki.hatenablog.com 材料(1人分) キャベツ 1枚 玉ねぎ 1/4個 豚肉 50g ハヤシライス 余った分 塩 ひとつまみ 作り方 豚肉と玉ねぎは薄切り、キャベツは適…

プライバシーポリシー