アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021-09-16から1日間の記事一覧

2021/9/16の体重、食事、筋トレ~箸を入れ忘れたことを忘れた??

どーも、アシモンです(^-^) お昼の時間になりお弁当箱を開けてみると、箸がない! そういえば奥さんのお弁当箱にも入れた記憶がない… 急いで奥さんに連絡をして、奥さんにはコンビニでお箸を買ってもらうことに… そして数分後、奥さんのお弁当箱にはお箸があ…

【料理】時間のない残業サラリーマンが奥様に作る、お弁当第三十二弾 青椒肉絲弁当

どーも、アシモンです(^.^) そういえばまだこいつを使ったお弁当を作ってなかった気がする。 奥さんではなく、私の大好物。 食べるのは私ではなくて奥さんですが、作っちゃいましたw 今回はお弁当第三十二弾、青椒肉絲弁当を紹介します。 青椒肉絲 茄子のか…

【料理】時間のない残業サラリーマンが奥様に作る、お弁当第三十一弾 ソーセージ弁当

どーも、アシモンです(^.^) 今日はソーセージをお弁当に使いたい! けど、ソーセージって元々味ついてるしどう調理したらよいか。 ...とりあえず、作ってみるか。 今回はお弁当第三十一弾、ソーセージ弁当を紹介します。 焼きソーセージ材料(1人分) オムレツ…

プライバシーポリシー