アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021-10-25から1日間の記事一覧

2021/10/25の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画29日目、人間の体重って1日でこんなに増える?

どーも、アシモンです(^-^) 昨日は奥さん手作りの朝ごはんに浮かれて食べたいだけご飯を食べた私。 ゆうても4000kcalちょいだからまぁ1kgは増えないでしょとか思ったら… まさかの+1.6kg、泣きそうw 月の初めより体重増えてるやん。 本日の体重 本日の食事 本…

【料理】15分でできる!簡単アスパラガスのちらし寿司

どーも、アシモンです(^^) 今日はお肉や魚を使わないけど食べごたえのあるさっぱりしたものがリクエスト。 今までで一番難しいリクエストかもしれん。 ひねりにひねって、ひねりだしたメニュー。 今回は15分でできる、簡単アスパラガスのちらし寿司を紹介し…

2021/10/24の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画28日目、公園トレ終わって帰ると泣きそうになるほど嬉しいことがありました

どーも、アシモンです(^-^) 本日はいつも通り朝から公園トレをして、朝ごはん何にしようかなぁ何て考えながら家に帰ると… なんと、奧さんが朝ごはんを作って待っててくれたではありませんか! しかも、私の好きな定食形式。 朝から奧さんと一緒にコーヒ飲ん…

プライバシーポリシー