アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

アッキーとは

アッキーの他己紹介

 

皆さんこんにちは、アシモンです。

 

アッキー&アシモンの二人でブログを始めていくわけですが、とりあえずアッキーがどんな人か知ってもらいたいなと思いました。

 

それではアッキーの他己紹介、してみます!

 

  • 身長 アシモンとほぼ同じ
  • 体重 約アシモン-15kg
  • 趣味 とにかく多い!
  1. 筋トレ 最近上腕二頭筋キテます!
  2. 読書     ジャンルは…難しいやつ読んでます(笑)
  3. 旅行     けっこういろんなところに行っているので今後ブログにアップ予定です!
  4. 動画観賞 面白いやつはドラマもアニメもYouTubeも、なんでもあり!
  5. 株、fx よく勉強してるなぁと
  6. ウィンタースポーツ  いつかこの話します!
  7. アシモンいじめ

 

  • 好きな食べ物 チョコ、生クリーム、チーズ
  • 頭脳 明晰
  • スポーツ 万能
  • 性格 芯の通ったすごい人です(>_<)

 

とりあえずこんなところでしょうか。

アッキーのこと、伝わりましたかね~(´・ω・`)

 

こんなアッキーと一緒にブログ作っていくので、よろしくお願いします!

 

プライバシーポリシー