アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

湘南マラソン走ってみた!

どーも、アシモンです(о´∀`о)

 

お久しぶりです(笑)

 

アッキーにも全然ブログ更新してないと言われてしまいましたね~💦💦

 

12/1に開催された、湘南マラソンに参加してきましたので、感想を述べてみます、完走だけに…

 

目次

  • 気になる結果!
  • 走っているときの様子
  • まとめ

気になる結果!

まず、今回のマラソンですが、アシモンにとっては初のマラソン大会でした。

 

完走できるかすごく不安で、前日の夜しか寝れませんでした…

 

ですが、無事完走することができました❗

 

タイムも3時間25分でしたので、なかなか頑張ったのではないでしょうか(笑)

 

走っているときの様子

スタート直前に黒蜜きな粉もちを食べて、いざスタート!!

 

まず、7km地点で、補給食としてポケットに忍ばせていた150g程度のあんこの塊を食べました。

 

次に14km地点で補給食としてポケットに忍ばせていたあんこの塊を食べました(笑)

 

そして、15km位のところに、なんと、ういろうがおいてあるではありませんか!!

 

美味しくいただきました(笑)

 

さらに、18km位のところにはゴボウ煎餅が…❗

 

さらに進むとこんにゃく餅もありまして、この辺になってくると息が乱れているため美味しいですけど食べてるとき息できません(笑)

 

21km地点では、補給食としてポケットに忍ばせていたあんこの塊を食べました(笑)(笑)

 

そして、途中のシャリ飯ときゅうりをいただき、35km地点には2種類の饅頭!!

 

もう最高ですよね♪

 

そんなこんなで、無事完走いたしました~\(^^)/

 

まとめ

  • 無事完走できました、応援ありがとう!!
  • あんこはスタート一時間前にも食べたよ(笑)(笑)(笑)
  • フルマラソンはお腹いっぱいになる❗❗

 

以上、アシモンでした~m(__)m

 

 

プライバシーポリシー