アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

【ダイエット】キャベツのススメ

どーも、アシモンです(^.^)

 

ダイエット中に思い浮かべる野菜といえば…

 

そう、キャベツ‼️

 

…ていうのは私だけでしょうかw

 

私は毎日キャベツを食べていますが、今回はキャベツに関して私が素晴らしいと思ったことを説明させていただきますm(_ _)m

 

美味しくて、たくさん食べても低カロリー

はい、もうこれに限りますねw

 

キャベツを生でかじったときのしゃきしゃき感と口のなかに広がる甘さ…

 

焼いたキャベツの香ばしさ…

 

煮込んだキャベツのトロトロした食感…

 

想像しただけで旨いわw

 

私は生で食べるのが一番キャベツの甘さを感じられるのでオススメですかね😁

 

私は、ポテトチップスが油っこすぎてほとんど食べられないのですが、最早キャベツがポテトチップス代わりかのようにバリバリ食ってますw

 

また、キャベツを千切りにして、納豆と混ぜて食べる方法を開発し、まぁ旨いこと…見た目はあれですが😅

 

こんなに甘くて美味しいキャベツですが、めちゃくちゃ低カロリー、千切りキャベツましましで食べても50kcalくらいですからね🎵

 

以前はかさ増しにもやしを使っていたのですが、ある日何気なく食べたキャベツの味に感動し、もやしから浮気をしてしまいましたw

 

まとめ

いかがでしたか?

 

正直、毎日食べてて健康にいいとか、栄養豊富とか思ったことはないですが低カロリーなのでたくさん食べれますし、何より旨いw

 

ダイエット中の方は特に、キャベツを食事に取り入れてみては??\(^-^)/

プライバシーポリシー