アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/1の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

いやーっ、昨日のチートデイは最高だった。

 

おかげで今日はお腹が重いのなんのw

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

 

目次

本日の体重

今朝の体重は63.3kgで、前日比+1.1kg…

 

昨日チートデイやりましたが、体重1.1kgしか増えていないのは過去最低。

 

代謝が戻ってるか怪しいところですが、体は元気になりました。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

卵1個

納豆1パック

とりむね 450g

白米 2.0合

キャベツ 1枚

 

今日は約1800kcalで、いつも通りの食事😁

 

チートデイの次の日でも朝ごはんはしっかり食べます。

 

…やっぱり空腹の時の朝ごはんの方がうまいw

 

長くてもあと二ヶ月でダイエットは終わりにするぞ。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

火曜日はストリートワークアウトと加重腕トレです。

 

タックプランシェ 限界まで

タックフロントレバー 限界まで

片手懸垂肘曲げ維持 限界まで

ハンドスタンド 限界まで

×5セット

 

負荷35kgディップス 限界まで

負荷35kgシュラッグ 20回

×3セット

 

ハンドスタンドがコンスタントに10秒くらいできるようになってきた。

 

筋トレって、やれば必ず効果が出てくるよな~。 

プライバシーポリシー