アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

【グルメ】本場15店舗の味が楽しめる韓国料理店「KOLLABO」に行ってきた!

どーも、アシモンです(^.^)

 

日本にある韓国料理店は、実は韓国本場にある店が少ないんだとか。 

 

そんな中、韓国本場にあるお店15店舗を詰め込んだ絶品韓国料理店がありました。

 

その名も

 

KOLLABO

 

今回は、本場の韓国料理店KOLLABOさんを紹介します!

 

目次

KOLLABOさんの概要

韓国本場のお店15店舗が集結

冒頭で書いた通り、KOLLABOさんは韓国本場のお店15店舗が集まったお店です。

炭火焼肉・韓国料理・居酒屋の老舗有名専門店がコラボ!!|KollaBo

 

店舗数も豊富

店舗数もかなり豊富で、東京を中心に神奈川、群馬、愛知、兵庫、大阪に店舗を構えています。

 

実際に行ってみた感想

ここからは、実際に行ってみた感想を紹介します!

 

店員さんが爽やかイケメン

店内に入ると、爽やかイケメン店員さんが丁寧に接客してくれました。

 

…てか、店員さんがみんなイケメンだなw

 

なんといってもカンジャンケジャン

今回KOLLABOさんを訪れた目的は、ズバリカンジャンケジャン!!

 

ワタリガニの醤油ダレ漬けのことですが、マジで美味しかった。

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

キムチや豚足など、他の料理も絶品

他にも、韓国料理の定番キムチは辛さ強めでしたが、旨味も強め。

 

白米が進むのなんの。


f:id:ashiaki-nikki:20210604173612j:image

 

豚足は、独特の香りと食感がなんともいえない。

 

これに関しては食べてもらわないとわからないかも。


f:id:ashiaki-nikki:20210605071450j:image

 

他にも、チヂミやサムギョプサルをいただきましたが、どれもおいしかったです!

 

デザートにはチャルトック

そして、もともと食べる予定はなかったのですが、メニュー表を見ていたらふと目に入ったデザートがありました。

 

「チャルトック」という韓国のお餅料理らしいのですが、これは食べるしかない。

 

やさしい甘さともちもち食感、最高でした。

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

まとめ

いかがでしたか?

 

さわやかイケメンの丁寧な接客、本場韓国の種類豊富な絶品メニューの数々。

 

ぜひ一度、行ってみてほしいです!

 

 

プライバシーポリシー