アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/8の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日はいつもより頭が冴えてた気がする。

 

昨日脚トレがキツくてぐっすり寝れたからだろうかw

 

目次

本日の体重

今朝の体重は62.4kgで、前日比-0.6kg…

 

体重行ったりきたりでよくわからん。

 

カロリーは毎日ほぼおなじなのに、人間の体って不思議だ。

 

ただ、腕の欠陥とか脚のカットとかは明らかに出てきてる。

 

もっと背筋とか、下腹部の血管も出ておいでw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

卵1個

納豆1パック

とりむね 450g

白米 2.0合

キャベツ 1枚

 

今日は約1700kcalで、ちょっと少なめの食事😁

 

卵は火を通した方がよいらしいので、ゆで卵にして食べました。

 

半熟のゆで卵って、想像以上に白米と合うんだなw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

火曜日はストリートワークアウトと加重腕トレです。

 

タックプランシェ 限界まで

タックフロントレバー 限界まで

片手懸垂肘曲げ維持 限界まで

ハンドスタンド 限界まで

×5セット

 

負荷35kgディップス 限界まで

負荷35kgシュラッグ 20回

×3セット

 

35キロのディップスは、ちょうど8~12回で上がらなくなるので、負荷的にもちょうどいい気がする。

 

ただ、そろそろ頭打ちなので、何とか負荷を上げる方法考えないとな。 

プライバシーポリシー