アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/10の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日からしばらく、鶏むねに加えて鶏レバーと砂肝食える。

 

全部鶏だけど、バリエーションあるとやっぱ違うよね。

 

目次

今日の体重

今朝の体重は62.3kgで、前日比±0.0kg…

 

これは停滞期だなw

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

卵1個

納豆1パック

とりむね 150g

砂肝 150g

鶏レバー 150g

白米 2.0合

キャベツ 1枚

 

大体1800kcalくらいですね。

 

特に砂肝は久しぶりだからかおいしく感じた😁

 

コリコリしていてよく嚙むから満足度高いわw

 

最近体重の落ちが悪いけど、空腹が結構ひどくなってきて、だいぶ体に力が入らなくなっているので今月はこのペースでいく予定。

 

全く体重落ちなかったら何かしら考えないと。

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

木曜日は脚トレ🎵

 

小ジャンプスクワット50回→カーフレイズ50回→チューブレッグカール50回→シシースクワット10回→ブルガリアンスクワット50回→サイド足上げ20回→レッグエクステンション10回

30分間休憩なしで回し続ける

 

サイヤマンジャイアントセット組んでたので、自宅版を自分で考えてやってみたw

 

メニューが終わったときは下半身全体が重くて歩くときに足上げるのしんどかった。

 

自宅トレーニーの皆さん、おススメですぜ!

 

プライバシーポリシー