アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/18の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

明日はあるイベントに参加するので今からウキウキ!

 

明日雨っぽいけど楽しんでいくぜ。

 

目次

今日の体重

今朝の体重は61.7kgで、前日比+0.1kg…

 

0.1kgはマジで誤差。

 

でも、いつも2日間くらい体重落ちたあとに10日間くらい停滞してる気がする。

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 卵1個
  • 納豆1パック
  • とりむね 150g
  • 砂肝 300g
  • 白米 2.0合
  • キャベツ 1枚

 

今日のカロリーは1750kcalくらいですね😁


f:id:ashiaki-nikki:20210618065055j:image

 

My fitnessPalのグラフだしてみた。

 

このアプリはいろんな食材の栄養成分が登録されてるから便利だな。

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

金曜日は腕トレ🎵

 

EMOM 30sトレーニング30s休憩

  • 片手肘曲げ懸垂維持(できなくなったら手をくっつけて逆手懸垂)
  • タックプランシェ(できなくなったら腕立ての体制で肩を前にだす)
  • ハンドスタンド(できなくなったら壁使う) 
  • タックフロントレバー
  • ディップス
  • サイドレイズ

×5セット

 

サイドレイズをトレーニングに組み込んだら、トレ後に腕があがらなくなった。

 

あと、やっぱりディップスがキツく感じる。

 

でも、腕の筋肉は増えてるように見えるんだけどな。

プライバシーポリシー