アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/20の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は、久しぶりに魚焼きグリルでパンを作りました。

 

脂質たった2gのもっちもちロールパンです。

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

目次

今日の体重

今朝の体重は62.3kgで、前日比+0.4kg…

 

停滞期抜けたとか喜んでたら、停滞してたときの体重に戻っちゃったんだがw

 

マグロユッケ丼しか心当たりないけど、カロリー的には消費カロリー下回ってたはず。

 

現時点で先月の最低体重よりも多いのはヤバイな。

 

これは...あれをやってみよう!!

 

今日の食事

さて、今日の食事は


砂肝150g
白米 1.0合
和菓子 大量
 

本日は推定3350kcal。

 

本日はリフィードで炭水化物を増やしました!

 

私は他の人のチートデイの記事とか見るの結構好きなのですが皆さんはどうでしょう?

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

日曜日はストリートワークアウト。

 

  • マッスルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ヒューマンフラッグ 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×3セット
 

天気がよくなってよかった!

 

バックレバーやってたら小さな男の子に「なにあの人?」と言われてしまいましたw

 

まぁ、子供がみたらそう思うわなww

プライバシーポリシー