アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/22の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は会社を定時であがれました。

 

奥さんと一緒に過ごせてマジ最高!!

 

本日の体重

今朝の体重は62.4kgで、前日比+0.1kg…

 

 

カーボアップの2日後に体重増えてたのは今までで初めてです。

 

 

カーボアップで炭水化物食べまくった次の日は体重変わらなかったのに、いつもの食事に戻して体重増えてるので、もう食事制限やめたほうがいいってことか?w

 

それでも見た目は少しずつですがよくなっているように見えるので、根気強くいきますわ。

 

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 卵1個
  • 納豆1パック
  • とりむね 150g
  • 鶏レバー 300g
  • 白米 1.5合
  • ミニどら焼き 2個
  • キャベツ 1枚

 


f:id:ashiaki-nikki:20210622064136j:image

今日は約1736kcalで、いつもの食事をキープ😁

 

カーボアップで購入した和菓子の余りを少しずつ消化していきます。

 

おうちで食べると和菓子食べたい欲が強くなってしまうので、会社のおやつでいただきます。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

火曜日はストリートワークアウトと加重腕トレです。

 

タックプランシェ 限界まで

タックフロントレバー 限界まで

片手懸垂肘曲げ維持 限界まで

ハンドスタンド 限界まで

×5セット

 

35kg荷重ディップス 13回

17.5kgシュラッグ 20回

11kgサイドレイズ 10回

×3セット(サイドレイズは2セット)

 

ディップスの3セット目は12回目で1度脚をついてしまった。

 

でも、あと少しで3セット脚をつかずにやりきれそうだぞ!

 

プライバシーポリシー