アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/27の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は、トレーニングルームの講習会を受けに行きました。

 

想像よりも器具が充実していて驚きました。

 

今日の体重

今朝の体重は61.9kgで、前日比+0.2kg…

 

やっぱり普段と違うもの食べたので体重増えましたね。

 

普段よりも塩分が多いことが原因なのかな??

 

今日の食事

さて、今日の食事は


鶏レバー 220g

鶏ハツ 80g
白米 2.0合

お酒 ビール一缶
和菓子 大量
 
f:id:ashiaki-nikki:20210628070617j:image

 

本日は推定4456kcal。

 

...すいません、食べちゃいました!!

 

カーボアップをするつもりでもなく大量に和菓子を食べちゃいました...

 

私の推定消費カロリーは約2150kcalで、1日-350kcalを目標に食事管理をしているため、約1週間分の遅れが発生ということです...

 

ボディビルダーではないので期間が決まっていないことが不幸中の幸い。

 

もともと今月末までを減量期間とする予定でしたが、一週間延長いたします!

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

日曜日はストリートワークアウト。

 

  • マッスルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ヒューマンフラッグ 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×3セット
 

本日は背中の筋肉中がひどかった。

 

昨日の背中トレが結構しっかり効いていた証拠だと思って少しうれしかったw

 

その分、本日のストリートワークアウトの練習は調子悪かったですが。

 

ただ、ワイパーをしているときに別のトレーニーの方が声をかけてくださり、久しぶりに筋肉雑談が盛り上がって楽しかったです。

プライバシーポリシー