アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/6/29の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は有休をとって、奥様の思い出の唐揚げ弁当屋さんに行きました。


f:id:ashiaki-nikki:20210629230346j:image

 

さすがおススメのお店、とてもおいしい唐揚げでした!

 

本日の体重

今朝の体重は62.4kgで、前日比-0.7kg…

 

 

いやぁ、一昨日予定外の爆食をしてしまったので、現段階で先月末よりも体重が重いという事態が発生中。

 

減量中に先月よりも体重増えるとは何事よ... 

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 砂肝 150g
  • 鶏レバー 220g
  • 鶏ハツ 80g
  • 唐揚げ弁当 推定800kcal
  • 白玉紫芋ドリンク 推定200kcal


f:id:ashiaki-nikki:20210629230357j:image

今日は約1528kcalで、カロリー的には少し少なめ😁

 

本日は奥さんの思い出の唐揚げ弁当と、カフェで白玉紫芋ミルクをいただきました。

 

もちろん減量中なので、他の量をカットしてカロリーが収まるように。

 

やっぱり奥さん第一なので、デート中に減量の気を使わせるのは絶対違う。

 

減量中でも他の食事を調整してデートは心から楽しむ、そんな男になりたい。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

火曜日はストリートワークアウトと加重腕トレです。

 

タックプランシェ 限界まで

タックフロントレバー 限界まで

片手懸垂肘曲げ維持 限界まで

ハンドスタンド 限界まで

×4セット

 

35kg荷重ディップス 13回

17.5kgシュラッグ 20回

×3セット

 

本日は素晴らしい自重トレYoutuberさんの動画に出会えたため、参考にしながらトレーニングさせていただきました!


www.youtube.com

 

ストリートワークアウトに興味がある方、ぜひ一緒に頑張りましょう!

 

 

プライバシーポリシー