アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/3の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は5:30に土砂崩れの避難警報で起きました。

 

ここ数日雨が強いので気を付けないといけませんね。

 

...あとで二度寝しよう。

 

今日の体重

今朝の体重は61.5kgで、前日比-0.2kg…

 

とうとう61.5kgきた!

 

基本的に1か月1.5kg減を目標にやっているため、あと一か月あれば60kg台を切るかもしれません。

 

まぁ、あと1か月は減量する気ないですけどねw

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 卵1個
  • 納豆
  • とりむね 150g
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏はつ 40g
  • 牛肉 150g
  • リンゴ 半分
  • バナナ 1.5本
  • 桃 半分
  • 白米 1.2合
  • 味噌 大さじ1
  • キャベツ 1枚


f:id:ashiaki-nikki:20210626192652j:image

 

今日のカロリーは1705kcalくらいでカロリー的にはいい感じ😁

 

久しぶりに牛肉食べちゃいました、うまい!

 

先週も言ったけど、、いつもと違うもの食べるとカロリー同じなのに次の日基本的には体重増えるのよねw

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

土曜日は背中と腹筋トレ🎵

 

  • ノーマル懸垂 限界まで
  • ワイド懸垂 20回
  • ナロー懸垂 20回
  • アブローラー 10回 2セット

 

今日はとうとう連続で30回懸垂できました!

 

パワーグリップも使ったし形もあまりよくないけど、今まで出来なかったことが出来たのはすごいことなんじゃい!

 

次は、何時でも30回出来るようになることが目標ですかね。

プライバシーポリシー