アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/9の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

なんか、はてなブログのアプリが立ち上がらなくなった…

 

最終的にはアンインストールして、インストールし直したらなんとかなった!

 

今日の体重

今朝の体重は61.9kgで、前日比+0.1kg…

 

とりあえず、4ヶ月間頑張った自分に拍手!

 

携帯壊れたのでスタートの記録はありませんが、68.3kgスタートでしたので、4ヶ月で6.4kg痩せました。

 

ちょくちょくたくさん食べたけど…

 

特にGWは食べたなぁw

 

さて、今後ですが59.0kgまで頑張ります。

 

た、だ、し、一年くらいかけてゆっっくりと。

 

今までは白米と鶏むね肉が9割くらい占めていましたが、私はボディビルダーじゃないのでそんな生活をずっとは続けられません。

 

特に奥さまといるときは、なるべく同じものを一緒に食べて食事を楽しみたいのです。

 

まぁ、元々脂っこいものがたくさん食べれないのですが…

 

今日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 卵1個
  • 納豆1パック
  • とりむね 450g
  • 白米 2.0合
  • キャベツ 1枚
  • 味噌 大さじ1


f:id:ashiaki-nikki:20210709212211j:image

今日のカロリーは3289kcalくらいですね😁

 

大船駅の和菓子屋さんが半額で、しかも京都から出張で大福屋さんが来ていたので食べちゃいました!

 

京都の大福はやっぱりうまいわw

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

金曜日は腕トレ🎵

 

  • EMOM 30秒30秒レスト
  • 片手肘曲げ懸垂維持(できなくなったら手をくっつけて逆手懸垂)
  • タックプランシェ(できなくなったら腕立ての体制で肩を前にだす)
  • ハンドスタンド(できなくなったら壁使う) 
  • タックフロントレバー
  • ディップス
  • サイドレイズ
  • シュラッグ
  • ダイヤモンドプッシュアップ

30分間ループ

 

フロントレバーできそうでできないんだよなぁ。

 

ストリートワークアウトのためにも、やっぱり体重は62kgくらいをキープしたい!

プライバシーポリシー