アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/7/11の体重、食事、筋トレ

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は、江ノ島に釣りに行ってきました。

 

これから夕まづめ…ってときに雷雨、釣果ゼロですw

 

今日の体重

今朝の体重は62.6kgで、前日比-0.2kg…

 

俺昨日ラーメンともんじゃ焼きとしゃぶしゃぶ食ってるんだぜ?

 

人間の体って不思議よな。

 

今日の食事

さて、今日の食事は

  • 卵 2個
  • 納豆 1パック
  • 鶏むね肉 450g
  • バナナ 5本
  • 手作りパン 強力粉150g分
  • きんつば 1個


f:id:ashiaki-nikki:20210711211233j:image

 

本日は推定2792kcal。

 

何も意識せず、特に爆食いしてる感覚もなかったけどけっこう食べてたな。

 

やっぱり何も意識してないと太っていくんだろうなw

 

せめて、平日だけでもカロリー管理するか。

 

今日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー❗

 

日曜日はストリートワークアウト。

 

  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • マッスルアップ 限界まで
  • ワイパー 限界まで

×3セット
 

本日は2人の方と公園でお話をしました。

 

お二方ともけがに悩んでいるそうで、私も十分気を付けなければと改めてけがの怖さを認識しました。

 

お一方は海外出身の方で、バービー→マッスルアップといった、めちゃくちゃハードなトレーニングをしてましたね...

プライバシーポリシー