アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/6の体重、食事、筋トレ~久しぶりの公園トレじゃあ!

どーも、アシモンです(^-^)

 

うおぉ、久しぶりの外だあ!!

 

公園トレ張り切っちゃうぜえ!!

 

...ぐわぁ、体力がなくなってるぅ、疲れたぁw

 

詳しくは筋トレの章で!

 

本日の体重

今朝の体重は62.5kgで、前日比+0.1kg…

 

爆食いとかした記憶はないですが、勝手に体重が増えていきますね。

 

筋肉だったらめちゃうれしいですが、世の中そんな甘くないですよね。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 450g
  • 白米0.66合
  • 卵 1個
  • 大福 11個
  • 蒸し饅頭 2個


f:id:ashiaki-nikki:20210906211051j:image

本日は、約2853kcalで食べすぎ!

 

食欲完全復活、太っちゃう~w

 

和菓子かドーナツで非常に迷いましたが、やっぱり和菓子でしょ!

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • マッスルアップ 5回
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

  • 50m坂道ダッシュ 10本
  • ジャンプスクワット10回→リズムスクワット10回×4セット
  • 股割スクワット10回→ジャンプランジ10回→ジャンプスクワット10回×3セット

 

ダッシュやばい、吐きそうだw

 

2本目くらいで肺が苦しくなって、5本目くらいで足がふらふらでございます。

 

ダッシュに関しては筋トレとして賛否両論ありますが私は賛成派です、だって足速いほうがかっこいいからw

 

その後の脚トレは自重特戦隊さんの動画を参考にさせていただきました。


www.youtube.com

 

おほ~、効く~。

 

個人的な感想ですが、自重特戦隊さんの動画は相当ハイボリュームですので、体力自慢の方は同じ量のトレーニングに挑戦して、初級レベルの方は量を減らして挑戦するのがよいかと思います!

プライバシーポリシー