アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/9の体重、食事、筋トレ~心肺機能が心配

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日の筋トレは30分間ノンストップで行う心肺機能も向上できるような内容にしました。

 

やばい、肺が苦しいっ!

 

コロナ感染による心肺機能の低下から回復するにはまだ時間がかかりそうです…

 

本日の体重

今朝の体重は62.9kgで、前日比+0.2kg…

 

コロナでくたばってた時の体重から+1.2kg、人間の回復力はすごいですなw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 450g
  • 白米  0.7合
  • 納豆 1パック
  • 卵 半分
  • 食パン 8枚切り1枚
  • 梨 1/4個
  • ラーメン 一人前


f:id:ashiaki-nikki:20210908211609j:image

本日は、約1515kcalで少なめ!

 

梨とか食パンとか食べるつもりなかったのですが、奥さんのお弁当作ってたら余っちゃったので食べましたw

 

正直に言おう、白米と鶏むねばっかり食べてると他のものがめちゃくちゃ美味しく感じるw

 

ちなみに、ラーメンは生ラーメンを茹でただけのやつに鶏むねのせただけですので脂質はほとんどありませんが、めちゃんこ旨かったw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

すべて30秒で休憩なし

  • ジャンプスクワット
  • ブルガリアンスクワット
  • ブルガリアンスクワット反対の足
  • カーフレイズ
  • マニュアルレジストレッグカール
  • マニュアルレジストレッグカール反対の足
  • シシースクワット
  • アウターサイ
  • アウターサイ反対の足
  • ヒップスラスト

×6セット

 

パッと見メニュー多めですが、ぶっ通しでやると30分で終わります。

 

下半身をまんべんなく鍛えられるので自宅トレーニーさんにおすすめです!

 

さぁ、一緒に地獄を見ましょ🎵

プライバシーポリシー