アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/10の体重、食事、筋トレ~なかなかカオスな夢を見た

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日の夢はなかなかカオスな夢でした。

 

高校の同級生と野球場にいって、みんなが野球観戦してる中何故か山本義徳先生にしこたましごかれるという…

 

筋トレ嫌いなのに、夢の中までやりたくなかったw

 

本日の体重

今朝の体重は62.8kgで、前日比-0.1kg…

 

明日は奥さんとデートの予定。

 

コロナになって自宅待機になり、味覚も消え去ったのでコロナ治ったら美味しいもの食べに行こうと二人で決めていました。

 

しこたま食べるつもりなのでよろしく!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 450g
  • 白米  2合
  • 納豆 1パック


f:id:ashiaki-nikki:20210910065017j:image

本日は、約1654kcalで少なめ!

 

いつも通りの食事メニューですね。

 

これを続ければ確実に痩せるとわかっているのについ余計なものを食べたくなる、人間て不思議w

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • 片手懸垂維持 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

プランシェとフロントレバーがなかなかできるようになってこないな…

 

しかし、もとより高難易度なのは覚悟の上。

 

だからこそできるようになったらかっこいい!

 

工夫しながら継続して練習していくぞ!

プライバシーポリシー