アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/14の体重、食事、筋トレ~プランシェに少~し手応えを感じた夜

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日はタックプランシェで、少しだけ脚を伸ばすように意識しました。

 

すると、肩が勝手に前に出ることがわかり、もしやこれではと少しだけ手応えを感じました。

 

まだまだ先は長いですが、継続して鍛えていきます!

 

本日の体重

今朝の体重は63.0kgで、前日比-0.5kg…

 

昨日もドーナッツ食べたのに体重減った!

 

やっぱりドーナッツが悪いんじゃなくて食べすぎが悪いんだな。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏はつ 40g
  • 白米 4/3合
  • 大福 小2個


f:id:ashiaki-nikki:20210914204414j:image

本日は、約1444kcalで少なめ!

 

大福も食べきってしまった。

 

玄米餅と栗餡、美味しかったです。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • 片手懸垂維持 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

  • ディップス 10分間でできるだけ

 

 片手懸垂維持はなるべく下ろせるところまでおろして上げるようにしています。

 

ちょっとずつ下ろせる幅が大きくなってきたような。

 

片手懸垂できるようになったら奥さん背負って懸垂できるかなw

 

ディップスは30秒17回をひたすらやりました。

 

4分くらいで17回できなくなりましたが…

 

目標は30分続けて1000回超え、果てしないけど頑張るぞ!

プライバシーポリシー