アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/25の体重、食事、筋トレ~壊滅的ゲーム下手な私がバイオ6でドキドキ!

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は奥さんが注文していた新しいモニターが届きました!

 

さっそくモニターを使うべく、2人でバイオハザード6をやることに。

 

ちなみに、囲碁や筋トレなど多趣味な私ですがビデオゲームはさっぱりw

 

ゾンビよりも奥さんの脚を引っ張りながらも楽しく遊べました!

 

本日の体重

今朝の体重は62.6kgで、前日比-0.6kg…

 

いつもの食事に戻したらむくみが取れてすぐ体重減りましたね。

 

まぁ、土日で美味しいもの食べてまたむくむんですけどねw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 150g
  • 白米 0.5合
  • 牛カルビ 400g
  • 豚肩肉 200g
  • 歌舞伎揚 1枚


f:id:ashiaki-nikki:20210925225056j:image

本日は、約1947kcalでいい感じ!

 

本日は近くのスーパーで月に一度の肉の日。

 

牛カルビが100gあたりなんと99円!

 

お昼ごはんは焼き肉パーティーでした、うんまぁ。

 

白米を減らしたのでカロリー的にはいい感じでしたが、脂質50%てw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂 限界まで

 

  • 懸垂 カウントアップ1→10回

 

よっしゃあ、懸垂連続32回で記録更新した!

 

なんか、今日は二頭筋よりも背中の力を上手に使えた気がする。

 

次は、30回までもっとスムーズにできるようにします!

プライバシーポリシー