アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/9/26の体重、食事、筋トレ~K'sデンキでコネクタを購入!

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日はスマホとパソコンのコネクタを購入するべく、奥さんとK'sデンキでデート。

 

無事、お目当てのコネクタを発見し、購入できました。

 

電化製品屋さんて、つい目的以外のもの見てテンション上がりがちですw

 

本日の体重

今朝の体重は62.8kgで、前日比+0.2kg…

 

昨日は、たらふく肉を食ったからなぁ。

 

炭水化物を余り取っていないのであまり体重増えないと思いましたが、増えちゃいましたねw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g
  • 鶏はつ 40g
  • 鶏むね 300g
  • 白米 2.5合
  • 大福 8個
  • どら焼き 9個


f:id:ashiaki-nikki:20210926202732j:image

本日は、約3599kcalで食べ過ぎ!

 

本日は9月最後の休日だったのでガッツリ食べました!

 

というのも、毎年年末に激ぶとりするので10月から少しずつ食べる量を減らすからです。

 

少なくとも和菓子の爆食いはしばらくおあずけかなぁw


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • マッスルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 10回
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

 

 

ストリートワークアウトの技ってきちんとレベル分けされているんですね。

ストリートワークアウト技一覧 (初級〜超人レベル) 国際検定より - YouTube

バックレバーよりフロントレバーの方がレベルが高い、なるほどフロントレバーがなかなかできないの納得。

 

それでも、諦めずに継続して練習していきます!

プライバシーポリシー