アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/8の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画12日目、薄力粉生活試しにやってみた

どーも、アシモンです(^-^)

 

最近腹減りすぎて困ってることもあり、安くてたくさん食べられる薄力粉生活を試しにやってみました。

 

詳細は本日の食事の章で!

 

本日の体重

今朝の体重は62.0kgで、前日比±0.0kg…

 

今回の62.0kgもそうだけど、キリがいい数字になると急に体重の変化が止まる気がする。

 

私だけかな?それとも気のせいかな?

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 150円
  • 鶏レバー 110g 
  • 鶏はつ 40g レバーとあわせて45円
  • 薄力粉 400g 56円
  • アサヒビール 1缶 クーポンで無料

月の合計金額 2257円

月の娯楽費 498円


f:id:ashiaki-nikki:20211009052825j:image

本日は、約2061calでちょい多め!

 

コストは251円でいい感じ!

 

薄力粉に水適当にいれて軽く混ぜて炊飯器ON、これだけ。

 

米より安いし、もちもちで美味しい!

 

なんか部族の料理を食べてる気分w

 

薄力粉生活できそうというか、むしろこっちの方がいいかも。


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

本日は筋トレオフです。

 

奥さんと一緒にビール飲んでゲームしました。

 

すごい華金って感じだぁ。

プライバシーポリシー