アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/10の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画14日目、ジャンプ片手懸垂習得!

どーも、アシモンです(^-^)

 

公園にジャンプしなきゃ届かないような高い鉄棒あるじゃないですか。

 

そこにジャンプして片手で掴んでそのまま懸垂できた!

 

片手懸垂習得に1歩ずつ近づいているってことですよね。

 

目に見える成長を感じたときはやっぱり嬉しいなぁ。

 

本日の体重

今朝の体重は61.6kgで、前日比±0.0kg…

 

薄力粉で炭水化物の量増やしたので体重増えると思ったのですが変わりませんでしたね。

 

何食べても体重増えなければ好きなもの好きなだけ食べられるのにw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

鶏むね 150g 75円
鶏ささみ 150g 75円
鶏レバー 110g 
鶏はつ 40g レバーとあわせて45円
薄力粉 400g 56円
月の合計金額 2759円

月の娯楽費 498円


f:id:ashiaki-nikki:20211010202546j:image

本日は、約1910kcalでちょい多め!

 

コストは251円でいい感じ!

 

今日うっかりお昼ごはんに夜ご飯分の薄力粉も食べちゃったんですよw

 

何で食べてるときに気が付かなかったんだろう、普通満腹感に違和感あると思うんだけどなw

 

その後鶏レバーと鶏ハツしか食べてないからめちゃくちゃお腹すいたわw


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ジャンプ片手懸垂 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×3セット

 

今日は公園の鉄棒で懸垂何回できるか挑戦してみました。

 

21回…

 

パワーグリップ無し、形も家の懸垂器と少し違うだけで、前腕の疲労感が全然違う!

 

公園の鉄棒でも30回できるようになりたいですね。

プライバシーポリシー