アシアキ日記

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2021/10/15の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画19日目、ふと薄力粉の可能性に気がついてしまった。

どーも、アシモンです(^-^)

 

薄力粉って100gあたり約9.7gタンパク質が入ってるんですよね。


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そこでふと、300円以内で食べれるだけ薄力粉を食べたら何gのタンパク質がとれるのか計算してみました。

 

100g14円なのでふむふむ、2100gで294円だから…

 

タンパク質2、200gオーバーだと!?

 

ちなみにカロリーは7200kcalオーバーなので現実的ではありませんが、薄力粉300円分ってすげぇw

 

本日の体重

今朝の体重は61.5kgで、前日比-0.3kg…
 

61.5kgを下回らないですね。

 

まぁ、ちょうどいいくらいの体重なのではないか?

 

本日の食事

さて、今日の食事は

鶏ささみ 300g 150円
鶏レバー 110g 
鶏はつ 40g レバーとあわせて45円
薄力粉 400g 56円
月の合計金額 4033円

月の娯楽費 498円


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本日は、約1905kcalでいい感じ!

 

コストは251円でいい感じ!

 

今日は薄力粉400gに対して500mlで作ってみましたが、ここがベストのようです。

 

研究結果、薄力粉400gに対して500mlの水で炊きあげると水っぽくならずにたくさん食えるw


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • 片手懸垂 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

  • ディップス 45回
  • 逆手懸垂 10回2セット

 

今日は右手の片手懸垂があげられなかった。

 

右利きなので基本的に右手の力の方が強いのですが、何故か片手懸垂は左手の方がうまくできる…

 

まずはいつでも片手懸垂できるように、そして連続でできるようになるぞ!

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