アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/24の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画28日目、公園トレ終わって帰ると泣きそうになるほど嬉しいことがありました

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日はいつも通り朝から公園トレをして、朝ごはん何にしようかなぁ何て考えながら家に帰ると…

 

なんと、奧さんが朝ごはんを作って待っててくれたではありませんか!


f:id:ashiaki-nikki:20211024105632j:image

しかも、私の好きな定食形式。

 

朝から奧さんと一緒にコーヒ飲んで、温かいお味噌汁で暖まって、半熟卵と白米を一緒に食べられるなんて何て幸せな朝なんだろう。

 

ゆっくり味わいながら食べていたら、奥さんより食べ終わるのに時間がかかってしまいましたw

 

本日の体重

今朝の体重は62.9kgで、前日比+0.7kg…
 

何か滅茶苦茶増えてやがるぜw

 

昨日確かに少し多めでしたが、こんなに増えるほどは食べてないので流石に塩分とか炭水化物の水分ですね。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 奥さん手作り朝ごはん定食
  • ベジタリアンラップ 1210円(娯楽費)
  • 鶏むね肉 300g 150円
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏はつ 40g 鶏レバーとあわせて45円
  • 薄力粉 400g 56円
  • たこ焼き 41個 460円(娯楽費)
  • もち米 1合 余り物なので無料


月の合計金額 6126円

月の娯楽費 4136円

 

本日は、約4055kcalで食べすぎ!

 

コストは251円、娯楽費が1670円で多め!

 

奧さんの朝ごはんが上手すぎて幸せすぎて、今日はカロリーとかコストとかどうでもいいやw

 

奧さんの料理は愛情たっぷりなので0カロリーでプライスレス!

 

お昼も二人でおしゃれなカフェに行ってきました。


f:id:ashiaki-nikki:20211024154349j:image

何だこのおしゃれな料理、塩とコショウがベースの味で滅茶苦茶うまいやないかい!


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • マッスルアップ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • スライド懸垂 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×3セット

 

 

今日は何か握力がすごく調子よくてパフォーマンスがいつもより高かった気がする。

 

一年前は体重60kgくらいにしておかないとマッスルアップ上がりませんでしたが、今は63kgで10回ギリギリできるので、成長を感じました。

プライバシーポリシー