アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/26の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画30日目、人間の体重って1日でこんなに減る?

どーも、アシモンです(^-^)

 

昨日に引き続き体重の話。

 

おととい爆食いして昨日普通の食事に戻したので500gくらいは体重減ると思ってましたが…

 

まさかの-1.7kg、いろんな意味で泣きそうw


f:id:ashiaki-nikki:20211026213751j:image

体ってわけわかんねぇ。

 

本日の体重

今朝の体重は62.8kgで、前日比-1.7kg…
 

普段の食事に戻したとはいえ流石に減りすぎだわ。

 

昨日1.6kg増えて今日1.7kg減って、すごいからだに悪いことしてるみたいじゃんw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 120円
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏はつ 40g 鶏レバーとあわせて38円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 6554円

月の娯楽費 4136円


f:id:ashiaki-nikki:20211026213824j:image

本日は、約1914kcalでちょい食べすぎ!

 

コストは214円でいい感じ!

 

いつもは薄力粉400gに水500gですが、今日は400gで炊いてみました。

 

そうすると、炊飯器に触れているところが食パンの耳みたいになって食感変わって美味しくなることがわかったw


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • 片手懸垂練習 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×4セット

 

  • ディップス 50回
  • 逆手懸垂 合計30回
  • 腕立て伏せ 60回

 

元々ストリートワークアウトの練習が筋トレで一番好きなのですが、月曜日の脚トレの後だとより楽しく感じるw

 

早くカッコいい技ができるようになりたいぜ!

プライバシーポリシー