アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

【雑談】「はてなブロガーに10の質問」に答えてみた

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

 

どーも、アシモンです(^^)

 

なんか、はてなブロガーに10の質問なるお題が出ているではありませんか。

 

せっかくなので、お題に答えてみようと思います!

 

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

アシモン(夫)とアキモン(妻)でアシアキ日記です。

 

はてなブログを始めたきっかけは?

妻に誘われたからです、それまではブログって何?って感じでした。

 

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

意外と一番最初の記事ですかね。なんか初々しいw

 

ashiaki-nikki.hatenablog.com

 

 

 

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

何か新しいことがあったときです。

 

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ぴったり30記事ですね。

 

料理の記事と旅行の記事。

 

旅行の記事は書こうと思った矢先に携帯壊れて写真がぁ泣

 

自分の記事を読み返すことはある?

しょっちゅう読み返して、おかしなところがあったら修正しています。

 

好きなはてなブロガーは?

特定の好きなブロガーさんはいませんが、料理系のブロガーさんは皆さん料理がおいしそうでつい読んでしまいます。

 

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

ありがとうございます!

 

10年前は何してた?

もう中学生w

 

この10年を一言でまとめると?

怒涛の10年間、特にここ数年w

 

人生何があるかわかりませんな。

 

まとめ

いかがでしたか、こんな感じであってますかね。

 

こういうイベントも楽しいものですね、別のお題にも挑戦してみようかな。

 

プライバシーポリシー