アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

【料理】15分でできる!簡単豚野菜炒め

どーも、アシモンです(^^)

 

ヤバい、ガチで寝坊して時間ない!w

 

手の込んだ料理は作れないけど、せめて栄養満点で美味しい料理を作りたい。

 

今回は、15分でできる簡単豚野菜炒めを紹介します!
 
材料(1人分)

  • 豚肉 75g
  • 玉ねぎ 1/8小さじ
  • 人参 2cm幅
  • ピーマン 1個
  • ブロッコリー 2個
  • 竹輪 1本
  • 卵 1個
  • 塩コショウ 少々
  • 鶏ガラスープの素 大さじ1

作り方

  1. 材料をすべて適当に切ります。
  2. 豚肉に塩コショウで下味をつけます。
  3. フライパンで炒めます。一応玉ねぎなど火をたくさん通したい具材からいれていきましょう。
  4. お皿に盛り付けて完成!


f:id:ashiaki-nikki:20211018133547j:image

これぞ、ザ・手抜き料理。

 

味はシンプルで美味しいと思いますが、いかんせん切って炒めただけなのでw

 

それでも具材をたくさん使っているので栄養満点です。

 

たまにはシンプルな料理を楽しみたいので、今回はここまで!

プライバシーポリシー