アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/10/28の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円企画32日目、久しぶりにスクワット1000回やったら想像よりキツかった

どーも、アシモンです(^-^)

 

久しぶりにヒンズースクワット1000回やりました。

 

ここ最近同じメニューが続いていて体がなれてきた感じがあったので、ここいらで違う刺激をいれようかと。

 

600回超えたあたりから脚がちょっとピリピリしてきますねぇ。

 

今日は30分でやりきりました。

 

ちなみに、膝への負担が大きい種目となりますのでやるときは十分気を付けてくださいね。

 

本日の体重

今朝の体重は62.9kgで、前日比+0.5kg…
 

春巻とポップコーンとバターサンド食べたらそりゃあ体重増えるよね。

 

炭水化物、脂質、塩分のオンパレードだもんw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 120円
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏はつ 40g 鶏レバーとあわせて38円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 7032円

月の娯楽費 4586円


f:id:ashiaki-nikki:20211028204011j:image

本日は、約1914kcalでちょい食べすぎ!

 

コストは214円でいい感じ!

 

グルテンフリーが注目されているこの時代にあえてグルテンを取りにいっている私。

 

ネットで少し調べた感じ、アレルギーや胃の不調などがデメリットとしてあげられるようです。

 

どっちの症状もでてないので問題ないってことだなw


本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • ヒンズースクワット 1000回


 このメニュー精神的にもしんどいから、他のメニューやる気が起きないのよね。

 

ちなみに、他のメニューと違って動画見ながらできるので見たい動画がたまっている時にオススメですw

 

あ、囲碁とか頭使う動画は頭回らないと思いますよw

プライバシーポリシー