アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/2の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円37日目、朝の意外な目覚まし

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は少し早めの5:30頃に目が覚めたのですが、その直後…

 

ファー!

 

隣で奧さんの大きな声がw

 

しかもその声で奥さん起きたw

 

どうやら夢の中で声を出したら現実でも声を出してしまったようです。

 

本日の体重

今朝の体重は62.9kgで、前日比-0.7kg…
 

いつもは週末の爆食い分を平日でカバーしていますが、明日休みなので今週はトータルで体重増えそうだなw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 113円
  • 鶏レバー 110g
  • 鶏はつ 40g レバーとあわせて30円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 392円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20211102212420j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは196円でいい感じ!

 

きっと薄力粉食べてまで食費減らして何がしたいのと笑う人もいるだろう。

 

いいさ、その間に節約分を投資に回してfireしてやるわw

 

てか、薄力粉美味しいし試してみ?w

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タックプランシェ 限界まで
  • 片手懸垂練習 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

  • ディップス 50回
  • 逆手懸垂 合計30回
  • 腕立て伏せ 60回

 

なかなか胸の違和感がとれず、加重ディップス復活できないな。

 

…その分プランシェの練習できるからいいか!w

 

 

プライバシーポリシー