アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/5の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円40日目、いただいたさつまいもうんまぁ

どーも、アシモンです(^-^)

 

実は一昨日奧さんの実家の掃除を手伝ったときにさつまいもを頂きまして。

 

さっそく今日炊いてみたのですが甘くてうんまぁ。

 

さつまいもは間違いなく根菜類最強ですね。

 

薄力粉より安くなんないかなw

 

本日の体重

今朝の体重は62.5kgで、前日比-0.4kg…
 

上がったり下がったりを繰り返してるけど、トータルで見ると徐々に体重増えてないかい??w

 

それでも旅行に行ってないからか例年と比べるとだいぶ痩せてますな。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

鶏むね肉 300g 113円
鶏レバー 110g
鶏はつ 40g レバーとあわせて30円
薄力粉 300g 42円

さつまいも 300g 頂き物なので無料
月の合計金額 915円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20211105204008j:image

本日は、約2015kcalでちょい食べすぎ!

 

コストは185円でいい感じ!

 

さつまいもは薄力粉より甘く感じるのに同じ量だとカロリー低いからいいよねぇ。

 

私は薄力粉100gの変わりにさつまいも300g食べちゃったからいつもより多くなっちゃったけどw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

  • ディップス 50回


 今日は調子悪かった、すごく体が重く感じた…

 

実際に体重が増えているのかな。

 

自重トレは体重の影響もろに受けますからね。

 

もちろん体を大きくしたければ体重増やした方がいいですが、今は神経系を鍛えたいので体重は軽い方がいいですね…なるべくw

プライバシーポリシー