アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/7の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円41日目、朝トレ終わったらまたしても奥さんが美味しい朝食を作ってくれた

どーも、アシモンです(^-^)

 

本日はワクチン2回目、明日から筋トレが出来なくなるため全身サーキットまでやった朝トレ。

 

大嫌いな筋トレを終わらせて家の扉を開けると、いい匂いが…

 

奥さんが朝ごはん用意してくれてた、天国。


f:id:ashiaki-nikki:20211107184213j:image

奧さんの料理ホントに美味しいんですよ、羨ましいでしょ。

 

お返しというわけではないですが、お昼は私が鮭の押し寿司を作りました。


f:id:ashiaki-nikki:20211107184346j:image

 

本日の体重

今朝の体重は62.9kgで、前日比+0.2kg…
 

完全に昨日のティラミスですねw

 

さ、今日は和菓子食うか。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 150g 57円
  • さつまいも 200g 頂き物なので無料
  • 白米 3合 113円
  • 大福 4個 120円
  • サーモン 70g 205円
  • 豚肉 100g 70円
  • うどん 半人前 40円
  • 明太子 20g  30円

 

月の合計金額 1318円

月の娯楽費 1595円


f:id:ashiaki-nikki:20211107190404j:image

本日は、約3181kcalで食べすぎ!

 

コストは290円、娯楽費345円でいい感じ!

 

今日のMVPは朝ごはんですね。

 

味はもちろんのこと、トレ後に必要なタンパク質と炭水化物、腸内環境を整えるみそ汁、疲労回復のためのクエン酸補給に梅干し、そこまで考えてくれるなんて流石奥さん…え、たまたま??w

 

またまた、ホントは栄養バランスみっちり考えちゃってたんでしょw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • タイプライター懸垂 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ワイパー 限界まで
  • ヒューマンフラッグ 限界まで

×3セット

  • 坂道ダッシュ 10本
  • ランニング→スクワット→ボックスジャンプバービー(21kcal21回21回→全部15→全部9)

明日から筋トレが出来なくなるためいつもはやらない全身サーキットで締めました。

 

全身に刺激が入るのですが、これは心肺機能が一番キツいですね。

 

クロスフィット選手ってドM…じゃなくて忍耐力がすごい!

プライバシーポリシー