アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/9の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円43日目、一昨日ワクチン打ったけど体調いいから筋トレ復活

どーも、アシモンです(^-^)

 

昨日はワクチンで動けませんでしたが、今日はすっかりよくなったので筋トレ復活。

 

でも、すんごくからだ重く感じたw

 

ワクチンの影響なのか三日間で食べすぎたせいなのか…

 

本日の体重

今朝の体重は63.4kgで、前日比+0.1kg…
 

和菓子めっちゃ食ったのに0.1kgしか増えてないのが逆に怖いw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 120円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 2163円

月の娯楽費 1595円


f:id:ashiaki-nikki:20211109220959j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは206円で多すぎ!

 

今日はしっかり薄力粉生活送れた。

 

やっぱり薄力粉も鶏むねも十分うまいわ、満腹感足りないけどw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

 

胸が痛いのでディップスはしばらく中止、その代わり他のメニューを3セットから5セットに変更しました。

 

最近はなるべく実際の形に近い状態を保つ意識をしています。

 

例えば、タックフロントレバーだったらちょっとキープしたら脚を伸ばしてなるべくゆっくり下ろすとか。

 

ヒューマンフラッグがそのやり方でできるようになったので試しに他のメニューにもいい効果がないか実験中です。

プライバシーポリシー