アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/10の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円44日目、6.5kg加重で懸垂のメニューこなせるようになった!

どーも、アシモンです(^-^)

 

6.5kg加重でいつもの懸垂メニューがこなせるようになりました。

 

懸垂メニューの重さ更新は久しぶりです。

 

懸垂は体重の増加がもろに影響しますからね。

 

次回からは加重7kg加重でがんばります!

 

本日の体重

今朝の体重は62.7kgで、前日比-0.7kg…
 

徐々に平均体重が63kgに近づいてますね。

 

7月に体が出来てればいいとして、5月に理想は62kgでいければ2ヶ月で3kg落とせばいい感じなので、やっぱり普段から62kg付近にいたいですね。

 

年末年始は特に太りやすいので、11月末には62kgまで落としたい。

 

今0.7kgオーバーなので約2週間あれば62kgになれそうですから、11/15くらいからプチ減量ですかねw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 300g 120円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 薄力粉 400g 56円
  • 白米 1/4合 10円
  • きなこパン 1/4個 25円 
  • チーズフランスパン 2/7個 28円


f:id:ashiaki-nikki:20211110210814j:image

月の合計金額 2432円

月の娯楽費 1595円

 

本日は、約2258kcalで食べ過ぎ!

 

コストは269円でいい感じ!

 

今日は奥さんが菓子パンを一口ずつ分けてくれました。

 

奥さんが分けてくれたご飯って、美味しく感じるんですよね~。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 6.5kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 6.5kg加重
  • アブローラ 6回2セット
  • タックフロントレバー 限界まで

 

ずいぶん時間かかりましたが、6.5kgクリアです。

 

それでも、重りなしでで出来なかった頃を思い返すとだいぶ強くなりました。

 

見た目的にも広背筋はだいぶ大きくなった気がしますw


f:id:ashiaki-nikki:20211110214854j:image

プライバシーポリシー