アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/11の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円45日目、結婚2周年を迎えることができました

どーも、アシモンです(^-^)

 

奥さんをはじめいろんな方々の協力のおかげで、無事結婚2周年を迎えることができました。

 

奥さんに会わなかったら筋トレも料理も節約もすることなかったと思いますw

 

結婚記念日を迎える度に、結婚生活がより良いものになっているなと奥さんが感じられるように、結婚3年目も頑張ります。

 

奥さん、とりあえず2年間ありがとう!


f:id:ashiaki-nikki:20211112000548j:image

本日の体重

今朝の体重は62.5kgで、前日比-0.2kg…
 

結婚3年目の目標は、2年目よりも筋肉増やして体をバッキバキにして海で遊ぶことですw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね肉 450g 198円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 2686円

月の娯楽費 1595円


f:id:ashiaki-nikki:20211112000604j:image

本日は、約1914kcalで食べ過ぎ!

 

コストは254円でいい感じ!

 

奥さんにあってから料理は上手になったと思います。

 

特に揚げ物。

 

奥さんには作りますが自分では食べないんですけどなぜかうまくなりましたw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • カーフレイズ
  • マニュアルレジストレッグカール
  • マニュアルレジストレッグカール反対の足
  • アウターサイ
  • アウターサイ反対の足
  • ヒップスラスト

×2セットぶっ通し

 

  • リズムスクワット10回
  • ジャンプスクワット10回

×4セット

  • ランジジャンプ 50回
  • ジャンプスクワット30回

ここまでぶっ通し


 今日は記念日なのに、こういう時に限って残業長引く…

 

筋トレは普段約45分やるのですが30分残業長引いたので15分で終わらせました。

 

たった15分と思った特に自宅トレーニーの方、ぜひ同じメニューをぶっ通しでやってみてくださいw

プライバシーポリシー