アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/16の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円50日目、胸痛いからナローでサリーアップチャレンジやったら三頭筋燃えた

どーも、アシモンです(^-^)

 

胸が痛いのでしばらく胸に負荷がかかるトレーニングを中止しています。

 

せっかくの機会なのでナロープッシュアップでサリーアップチャレンジに挑戦しました。

 

元々胸筋よりも三頭筋に自信があったのですが、2分くらいたったら嫌になってきましたねw

 

なんとか最後までやりきりましたがかなり嫌いな部類のトレーニングでした。

 

本日の体重

今朝の体重は62.2kgで、前日比-0.1kg…
 

昨日夜あんまん食べちゃったのに体重減ったw

 

全体的に見ても何やかんや色々食べてる割りには体重増えてないんだよな。

 

週に一回くらい爆食いしても太らないってことなんかなw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね 450g 198円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 3589円

月の娯楽費 4013円


f:id:ashiaki-nikki:20211116172639j:image

本日は、約1870kcalでいい感じ!

 

コストは254円でいい感じ!

 

鶏レバーがやっぱり安いのでホントは一食いれたいところなのですが、鶏むね肉買いすぎて余ってるので一旦鶏むね肉パーティーします。

 

鶏むね肉が一番味がシンプルで好きかもw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

  • サリーアップチャレンジ ナローで

 

私はサリーアップチャレンジ大嫌いですが3分半でかなり追い込めるので時間がない人におすすめです。

 

あと、今日は体が軽く感じて片手懸垂とかタックプランシェは調子よかったです。

 

体の調子がいいというよりは物理的に体が軽かった気がするのですが明日の体重測定が少し気になりますw

 

プライバシーポリシー