アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/19の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円53日目、奥さんから少し嬉しいお言葉をいただきました

どーも、アシモンです(^-^)

 

最近タックフロントレバーは片足を伸ばして、歩くように交互に出来るようになりました。

 

本日もそのメニューをこなしていると、奥さんから

 

「重力無視して歩いてる人がいる。」

 

これは自重トレーニーなら誰もが言われて嬉しい言葉ではないですか??

 

いつか必ず、本物のフロントレバーを見せようと心に決めました!

 

 

本日の体重

今朝の体重は61.6kgで、前日比-0.3kg…
 

減量期だったら、ここから61kg台までが遠いんだよなぁ、とか思っていそうですね。

 

今は減量してないので、そろそろ爆食いしようかなって気分ですw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

  • 鶏むね 300g 132円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 薄力粉 400g 56円


f:id:ashiaki-nikki:20211119211443j:image

月の合計金額 4243円

月の娯楽費 4013円

 

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは218円でいい感じ!

 

今のペースなら、娯楽費抜きで8000円切りそうですね。

 

てことは、1000円分くらい和菓子食べてもいいの??w

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×5セット

 

とりあえず今月いっぱいまでは胸に刺激のはいるトレーニングは無しにして痛みをとろうと思います。

 

痛みがなければ来月から少しずつ胸トレを戻していこうと思います。

 

もう40kgの加重ディップス出来なくなってるんだろうな…

プライバシーポリシー