アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/26の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円60日目、節約生活を始めて約2ヶ月経ちました

どーも、アシモンです(^-^)

 

節約生活を始めて早60日ですか。

 

始めたときは63.8kgあった体重が今は61.2kgなので-2.6kg。

 

私は体重を減らしたいときは月に1.5kgペースを意識しているので同じくらいのペースかw

 

別に今は減量中ではないので普通にカフェでスイーツ食べたりしゃぶしゃぶ食べ放題行ったりしていましたが、それで節約もできて体重も減るとかいいことしかないなw

 

本日の体重

今朝の体重は61.2kgで、前日比+0.1kg…
 

0.1kgは誤差ですね。

 

一昨日胃もたれで食べれず、昨日食事量を戻したことも原因かもしれません。

 

あと、脚トレの次の日は体重増えてることが多いですね。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 450g 198円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 6738円

月の娯楽費 5371円


f:id:ashiaki-nikki:20211126172607j:image

本日は、約1870kcalでいい感じ!

 

コストは254円でいい感じ!

 

鶏レバーがなくなったので、鶏むね肉を450g食べました。

 

個人的には鶏むね肉の方が好きなのですが、鶏レバー安いんだよなぁw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×3セット

 

胸の違和感とれるまでディップスは我慢我慢…

 

やってるときはあんなに嫌いなのに、できなくなるとやりたくなるのはなんでなんですかねw

プライバシーポリシー