アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/11/29の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円63日目、ファイトマッスルさんの脚トレに挑戦

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は久しぶりにファイトマッスルさんの脚トレに挑戦しました。

1日5分ダンベルで鍛える脚の日[5minutes Leg Workout Dumbbell] - YouTube

 

私は腰痛持ちなので、3kgの重りを2つ使って挑戦。

 

重りが軽いので強度は中級者向けくらいかと思いますが、重りを増やせば上級者でも十分効かせられるメニューだと思います!

 

本日の体重

今朝の体重は62.0kgで、前日比+0.8kg…
 

昨日和菓子爆食いしたので体重増えましたね。

 

これですよこれ、これが私の理想とする62.0kgキープですよ!

 

爆食いした次の日に62.0kgくらいになるように普段の食事は節制する、今後も続けていきたい!

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 120円
  • 鶏レバー 110g 22円
  • 鶏はつ 40g 8円
  • 薄力粉 400g 56円

 

月の合計金額 6932円

月の娯楽費 5371円


f:id:ashiaki-nikki:20211129192136j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは216円でいい感じ!

 

しっかり普段通りの食事に戻せました。

 

平日の間は継続することが大切、金曜日まで気が抜けません。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵
 

  • ブルガリアンスクワットタバタ 40kg加重
  • 片足カーフレイズタバタ 13kg加重
  • 片足スクワット 34kg加重6回
  • レッグカールタバタ ゴムチューブ

 

  • ファイトマッスルさんの脚トレ

 

前日しっかり食べてエネルギー満タンでも脚トレはキツい…

 

減量中にガッツリ追い込めるビルダーさんを本当に尊敬します。

プライバシーポリシー