アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/12/11の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円75日目、囲碁二段になりました!

どーも、アシモンです(^-^)

 

囲碁二段とったどぉぉぉぉ!!

 

正直誉められた内容ではない試合もありましたが、なんとか4戦全勝することができました。


f:id:ashiaki-nikki:20211211223707j:image

 

内容はもちろん反省するとして、まずは結果を出したことに拍手。

 

これはどうしてもとりたかった。

 

じいちゃん、六段にまた一歩近づいたぞ!!

 

本日の体重

今朝の体重は61.2kgで、前日比+0.1kg…
 

今日は囲碁でたくさん頭使ったからすごいカロリー消費したはず…んなわけないかw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 120円
  • 薄力粉 200g 26円
  • あんこ餅ケーキ 奥さん手作り

 

月の合計金額 3367円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20211211224114j:image

 

本日は、約2034kcalでちょい食べすぎ!

 

コストは146円でいい感じ!

 

二段のお祝いに奥さんが夢のあんこ餅ケーキを作ってくれました!


f:id:ashiaki-nikki:20211211224326j:image

 

これ、めっちゃ可愛くないですか??

 

味ももちろん抜群に美味しく、一人で全部食べてしまいましたw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 自衛隊式懸垂 23回
  • 懸垂 10回4セット

 

本日は自衛隊式懸垂に挑戦。

 

昨日は逆手だったので今日は順手できっちりやりました。

 

23回もできた、ちゃんと成長してるんだなぁ。

プライバシーポリシー