アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/12/15の体重、食事、筋トレ~食費節約月9000円79日目、献血した日の筋トレは…

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日は久しぶりに献血を受けてきました。

 

献血を受けた日は血液が少なくなっているので、激しい運動はNG。

 

よかった、今日は激しい脚トレでも注射した腕を使う腕トレでもなく背中トレだw

 

本日の体重

今朝の体重は61.4kgで、前日比-0.5kg…

 

昨日の予言通り61.5kg付近まで落ちましたね。

 

まだ体が浮腫んでいるような気がする。

 

もう少し落ちるかもしれませんね。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏むね 300g 120円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 4427円

月の娯楽費 6380円


f:id:ashiaki-nikki:20211215211747j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは217円でいい感じ!

 

安い鶏胸が明日でなくなってしまう。

 

言うても100g60円しないのですが、1日300円切れるかの勝負をしようとするといつもより10円も値段変わったら死活問題よw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 8kg加重
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 8kg加重
  • アブローラ 6回2セット
  • タックフロントレバー 限界まで

 

何度も言いますが、献血の後の激しい運動はNGです!

 

よかった、私の筋トレはボディビルダーに比べて激しい運動じゃないやw

プライバシーポリシー