アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/12/27の体重、食事、筋トレ~2日もあれば3kgくらい体重増えるよね

どーも、アシモンです(^-^)

 

3ヶ月間の節約生活が昨日終わりました。

 

最初は63.8kgあった体重が1度は60.8kgまで減りました。

 

そしてクリスマスと次の日は好きなものを好きなだけ食べて…


f:id:ashiaki-nikki:20211227172945j:image

今日は63.7kg。

 

3ヶ月間の頑張りなんて2日で消えるのよw

 

本日の体重

今朝の体重は63.7kgで、前日比+1.2kg…

 

64kg台目前じゃん。

 

2日でこれだもん、年末年始どうなるか楽しみだよねw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 薄力粉 400g 52円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏ささみ 300g 150円
  • クリーム大福 2個 135円

 

月の合計金額 8188円

月の娯楽費 11220円

 

本日は、約2075kcalでちょっと食べすぎ!

 

コストは370円でちょい高め!

 

イチゴクリーム大福とアーモンドキャラメル大福が半額だったので買ってしまった。

 

もはや洋菓子w

 

あれ奥さん、普通の大福より美味しそうに食べるやんw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

 

今日はトランプ筋トレゲーム脚トレバージョン。

 

ルールを説明しよう。

 

トランプを引いて出た数字の回数筋トレをやります。

 

  • ハート シシースクワット
  • スペード ワイドスクワット
  • ダイヤ ゴムチューブレッグカール
  • クローバー 片足カーフレイズ
  • ジョーカー 全メニュー10回

 

さぁ始まりましたトランプ筋トレゲーム。

 

なんと3連続でハート、それも11、12、10!

 

開始早々脚がお死にになりましたw

 

全カード使いきれなかったのでリベンジします!

プライバシーポリシー