アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2021/12/28の体重、食事、筋トレ~今日で仕事納めだけど筋トレは納まらない

どーも、アシモンです(^-^)

 

今日で仕事納め、今年も1年間お疲れさまでした。

 

しかぁし、筋トレに納めなどありません!

 

むしろ仕事がない分筋トレはたくさんできますねw

 

年末年始はたくさん食べてたくさん動いてバルクアップじゃあ!

 

本日の体重

今朝の体重は62.3kgで、前日比-1.4kg…

 

1日で思ったより元に戻りましたね。

 

多分あと0.5kgくらいは水分抜けて勝手に落ちるんじゃないかなぁ。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 薄力粉 400g 52円
  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏ささみ 300g 150円
  • 中華まん 1個 80円
  • 手作り胡椒餅 1個 50円で
  • バナナ 1本 20円

 

月の合計金額 8573円

月の娯楽費 11220円


f:id:ashiaki-nikki:20211228232028j:image

本日は、約2394kcalで食べすぎ!

 

コストは385円で高め!

 

今日は奥さんが中華まんをくれました。

 

あんまんと肉まんを半分ずつ。

 

ちなみに私は必ず甘い方を最後に食べます、どうでもいいかw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで

×4セット

 

奥さんがプランシェの練習方法を調べてくれました。

 

なになに、壁倒立から壁を歩くように脚を下ろしていって水平で止まる…うおっ、肩にめちゃくちゃ効く!

 

しかもプランシェに近い体勢だから神経系の発達も促せる、

 

奥さんありがとう、即メニューに採用ですw

プライバシーポリシー