アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/1/3の体重、食事、筋トレ~奧さんのドラゴンフラッグの成長が半端ない

どーも、アシモンです(^-^)

 

連休に入ってから奥さんとよく公園トレをやっています。

 

…公園トレもトランプ筋トレゲームもよくやっているので、この連休の筋トレ量結構すごい気がするw

 

最近奧さんはドラゴンフラッグの練習を熱心にしており、今日はワンレッグドラゴンフラッグに挑戦!

 

…できてるやんw

 

もう片足できるようになっちゃったのかい!

 

頑張ってトレーニングしてるのは知ってるけど、それでも成長スピードに驚きを隠せませんでしたw

 

本日の体重

今朝の体重は66.1kgで、前日比+0.2kg…

 

久しぶりの66kg台達成。

 

5kg太るのに1週間もいりませんでしたね。

 

あと2日連休あるので67kg届きそうな気がするなぁ。

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 鶏むね肉 150g 60円
  • 薄力粉 100g 13円
  • カレーそば 50円
  • カレーラーメン 50円
  • 和菓子 たくさん 奥さんからのプレゼント

 

月の合計金額 705円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220104082808j:image

本日は、約2748kcalで食べすぎ!

 

コストは218円で高すぎ!

 

昨日のカレーのあまりを使ってカレーそばを作ったのですが意外と美味しい。

 

それでカレーラーメンも作って食べてしまいました。

 

カレーラーメンカップ麺のカレー味のような感じでした、カップ麺しばらく食べてないけどw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • ブルガリアンスクワットタバタ 40kg加重
  • 懸垂スライド 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • バックレバー 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで


 連休入ってから筋トレが増えてしまったため、体の疲労が結構すごいです。

 

あと、5kg以上体重が増えてしまったので、ブルガリアンスクワットのタバタがホントに地獄でした。

 

筋トレキツいから連休終わったら62kgくらいに体重戻そうw

プライバシーポリシー