アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/1/4の体重、食事、筋トレ~連休最終日なので悔いのないよう爆食いした

どーも、アシモンです(^-^)

 

連休は過ぎるのが早いものでもう最終日です。

 

というわけで、悔いのないように好きなものを好きなだけ食べました。

 

連休終わったらストリートワークアウトの練習のために62kgに戻さなきゃいけないですからね。

 

本日の体重

今朝の体重は66.0kgで、前日比-0.1kg…

 

昨日も結構食べたんだけどな。

 

毎回思うけど体重多い時って体重少ないときより明らかに食欲落ちるんだよな。

 

明日絶対67kgに届かせてやるぜw

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • ナンカレー 1人前 500円
  • 白米 2合 75円
  • 春巻 5個 150円
  • 卵 1個 15円
  • 和菓子 たくさん 奥さんからのプレゼント

 

月の合計金額 1518円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220105064255j:image

本日は、約3840kcalで食べすぎ!

 

コストは813円で高すぎ!

 

連休最後のご飯は春巻で締めました。

 

春巻は奥さんも私も大好き。

 

お互い5個ずつペロリでした。

 

ちなみに、私のは5個中2個は中身があんこでしたがw

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 片手懸垂 限界まで
  • タックプランシェ 限界まで
  • タックフロントレバー 限界まで
  • ハンドスタンド 限界まで

×3セット

 

 片手懸垂とタックプランシェはホントに体重落とさないと前みたいなパフォーマンスに戻らないですね。

 

いや、前よりも筋力つけるのもありか?w

 

そう簡単に筋力ついたら今苦労してないですよねw

プライバシーポリシー