アシアキ日記

趣味、生活、節約の役立つ情報満載!

MENU

2022/1/5の体重、食事、筋トレ~鶏むね肉生活が帰ってきた

どーも、アシモンです(^-^)

 

連休、終わっちゃいましたね。

 

心も体も引き締めていかないとですね。

 

体を引き締める、つまり高タンパク低脂質な食事。

 

連休で暴食した分、きっちり切り替えていきます!

 

本日の体重

今朝の体重は66.3kgで、前日比+0.3kg…

 

67kgに届かなかったかw

 

それでも、体がめちゃくちゃ重く感じる。

 

これはしばらく自重トレキツいぞ…

 

本日の食事

さて、今日の食事は

 

  • 鶏レバー 110g 33円
  • 鶏はつ 40g 12円
  • 鶏むね肉 300g 120円
  • 薄力粉 400g 52円

 

月の合計金額 1735円

月の娯楽費 0円


f:id:ashiaki-nikki:20220105190143j:image

本日は、約1914kcalでいい感じ!

 

コストは217円でいい感じ!

 

鶏むね肉と薄力粉生活が帰ってきました。

 

余ったあんこは冷凍庫に封印w

 

とはいっても、普通に美味しいのでストレスとか全然ないw

 

とりあえず61kgまで頑張らないで勝手に体重落ちるといいな。

 

本日の筋トレ

最後は筋トレのメニュー🎵

 

  • 懸垂カウントダウン10→1 
  • 懸垂1秒up3秒down5回3セット 
  • アブローラ 6回2セット

 

体重増えたので一旦加重は無しにしました。、

 

今まで8kg加重でギリギリできるかどうかでトレーニングしていたので、66kgあってもきっちりメニューこなせますね。

 

ちょっとずつだけど強くなってるんだなぁ。

プライバシーポリシー